So-net無料ブログ作成

遅れてスイマセン(*- -)(*_ _)ペコ [感謝]

500nice!・・・・w(遅っっ!)

500nice!有難う御座いますw

遅くなりましたが、画像(?)が完成しましたw

hanako様のみお持ち帰りおkですww

でーんw

なんか・・・・wしょぼいですねwはいwスイマセン;;

みなさんにもありますw



笑うなよ。(怖ぇよ。








ほぉら笑ったー!。・;(ノД`):・。 泣。

まぁ、2分弱で作ったからねw(ぇ。)
文句言われたってしゃーないなw

ご自由にお持ち帰り下さいw(いらない

あ、白いグルグルは気分ですb(あんたの気分で皆様が不愉快に・・・・ΣΣ(゚д゚lll))

でわ!お次は600nice!ですーw

画像いらない方はddでもいいですよ・・・・・・・・・(無理やり画像頼んでほしそー)

別に・・・いいよ・・・・(だからさぁ。ね?





まぁ、600nice!までがんばってくださいな♪(立ち直り早いな)


でわ^^

(いつのだよっっ!


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

pipidesu

500nice突破おめです!
スキン変わってますね♪可愛いです(*´∀`*)

もうすぐ600nice!ですね。頑張ってください(●゜∇゜●)
by pipidesu (2006-11-03 20:40) 

hana-sulme

わわわっ!うちのするめが!ヽ(*´∀`*)ノキャー♡
ありがとうございます♡これからもよろしくです♪
わ~い♪かわいいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
by hana-sulme (2006-11-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。