So-net無料ブログ作成

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!+レベアップ♪ [リヴリー]

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!なにがって?

メンテがキタ━(゚∀゚).━!!!

やっとメンテがきましたね~w

やっとですよvやっと~www(もう少しボリューム下げて。)

で、2つ目のレベアップですが、ワルツがまたまたレベアップしました~w

こんなとこでアップするのもおかしいですねww

ここに来たら、レベアップ~♪なんて感じでw

でわ^^ここらで終わりますvv

ぁ、100単位nice!とぞろ目nice!は、ライン?をプレゼントいたしますので、
ぜひ報告してくださいなb

でわ^^


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 9

himawari13

リヴやっておられますよね。
だったらddをお渡しします。
by himawari13 (2006-10-23 20:26) 

himawari13

リヴやっておられるのならddをお渡しします。
by himawari13 (2006-10-23 20:29) 

ひめしゃら

メンテ、遂に来ましたね(笑)
遂に遂に!!!
待ちに待ったハロウィン開催
楽しみですねヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-10-23 22:09) 

umiko

首をキリンにして待ってたべさ。
もう 夜飯の時間は真夜中だし参ってました。
メンテ明けは、イヴェントですね。
ワクワクします(`・ω・)b
by umiko (2006-10-23 22:21) 

蒼埜

一月ぶりのメンテ嬉しいですよね。
なにより、メンテ終了=ハロウィンイベントなのがもうしごく楽しみ!
早く水曜日になるといいですね。
by 蒼埜 (2006-10-24 00:43) 

メンテンナンス来ましたね~。
私はメンテナンスが終わるころ、とてもドキドキします。
でも、ほとんどサーバーが混雑でできないでしょうね~。
レベルアップおめでとう。頑張ってください。
by (2006-10-24 02:17) 

アスカ

ここだったのねーン!!!
これからよろしくねェー♪♪
by アスカ (2006-10-24 18:12) 

あぃん

あらら;;そうだったんですか;;そぅいえば今日更新されましたよねwヤミ。なんか・・・ぎっこんがっしゃん言って待つよww
Halloween楽しみですねwwでゎ♪
by あぃん (2006-10-24 19:18) 

のーず

メンテ~メンテッ!!!((何
by のーず (2006-10-24 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。